2月28日(日)に開催される
「107+1~天国はつくるもの~ part2」上映会森源太トーク&ライブ
上映会情報はコチラ→


松山経済新聞ヘッドラインニュースに記事掲載されています。


記事はコチラ→ http://matsuyama.keizai.biz/headline/362/


余命半年、二年後に生きてる可能性は0%と言われた男との出逢い

から始まる物語。


その男は「」という生きる気力をもらい、「」の力で奇跡を起こし

ました。


その「」の話を聞いた人が、自身の「」を見つけ、さらに、その

」に刺激された仲間が次々に参加!

そして、その「」をサポートしたいと応援者達も集まります。


ラスト30分。
あなたの魂はしあわせな気持ちと感動で震えるでしょう。


「自分の力をあなどるな!ならば奇跡は起きる奇跡は連鎖する」


先日、「ブログを見て!」とメッセージを頂いて、チケットをご購入

頂きました。ありがとうございました!


チケットご希望の方は、メッセージ 頂ければお繋ぎしますので

お気軽にお問合せください→



がある方、がまだ見つかっていない方。

何かのキッカケが欲しい方。

ちょっとだけ、後押しをしてもらいたい方。


必見です目


当日は託児サービスありです音譜

※13:00~17:00 お子様お一人様1,000円(保険料込み)