今日は、先月 バウコミュニケーションズ  さんから創刊された


みんなの未来応援マガジン 「Key」 さんの取材を受けました。






(創刊号の写真です)


取材テーマは、「挑戦」と「自分にとって人生の鍵とは?」 でした。


経験レベルの話ですが、精一杯お話させていただきました。


今日の模様は8月号(8月1日発行予定)に掲載されるそうです。


是非、ご覧ください ニコニコ



その後は、ある企業さんが進めているプロジェクトについての打合せ。


以前から打合せに参加させて頂いていましたが、こちらの社長さんより


突然・・・


『プロジェクトリーダーになってほしい』


との打診をうけました。


「ゼロコレ」にとっても、大きなチャンスなので、快くお受けいたしました。


来週あたりから、こちらのプロジェクトの全貌を明らかにできると思います。


「子育て」「自然」「環境」、そして「教育」


こちらのキーワードにご興味のある方、必見です。






みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」