悪くなる前に投資するか?悪くなってから投資する? | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちはm(_ _)m
田代整骨院闘魂力院長です!
本日も施療卒業者がおりました。今回のクライアントさんは3回の施術で終了しました。

疑う気持ちが心と身体を硬くします。
良くなるセルフイメージが持てる方は早く良くなり易いです!

何事も疑ってばかりだと良い事も悪くなります。
軽いうちなら早く良くなり易いのは皆さん解っております!だから軽いうちは安い所を探します。
しかし、悪くしてしまうと何処へ行っても治らないし、検査の代金や薬代そして場合によっては仕事出来なくなり益々お金入らなくなります。要は身体壊すと医療費が増えます!
私はそれを自分自身で経験しました。あっという間に蓄えたお金無くなります。大変ですよ。

原因不明の外傷増えておりました!あちこちの施設を回り回ってもなかなか変化無く諦めてる方々増えておりました!
早めに治さないとそうなりやすいです!
私は自分自身それを経験しました。

悔しい思いを沢山しました。だからこそ苦しんでる方々の気持ち解るつもりです!
ただその事実!を皆さんが理解出来るか?どうか?理解出来る方は良い方向に修正しやすいです!

本日もお蔭様の気持ちで頑張って施術させていただきます!何がありましたらお早めにご相談下さい。当院で出来る事は当院で対応します!
当院で対応出来ないものは専門の先生を紹介させていただきます!ご安心下さい。
ご相談おまちしております。押忍(^(エ)^)