寒いですね!タイヤ交換終わりました? | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

投稿写真

寒いですね!タイヤ交換終わりました?

雪国東北地方の方達は雪が降る前に早めに交換しておきましょう!

私は週末に岩手県県北へ移動予定なので怖いので昨日タイヤ交換を済ませました。

さしあたって何事も無い事が一番ですが、何か有ったときはすぐ車のディーラーさんか、いつもお願いしている損保の営業の方やお身体の不備には整骨院もお役に立てますね。

まずは早め早めの御準備をおすすめ致します。(⌒(エ)⌒)押忍!