こんにちはm(_ _)m | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

投稿写真

こんにちはm(_ _)m

田代整骨院闘魂力院長の田代克也です!

本日は週始めの月曜日で、午後3時から地元奥州エフエムのスポンサーを田代整骨院はしております!

しばらく続いておりますから何気に皆様に忘れられたスポンサーだったりね(笑)

何か皆様のお役に立つ様なエフエムを使っての『整骨院って凄いね』ってなるような企画有ると岩手県南の全ての整骨院の皆様、そしてその整骨院をご利用している皆様が喜ぶ様な企画をエフエムさんが提案してくれたら面白いのになぁ~っ!と最近常々思います!

世の中の全ての皆様はすぐ古い企画は忘れるか飽きてしまいます。

皆様の健康にプラスになるような企画をエフエムを利用して何かないものか?

ふと考える今日この頃の闘魂力院長でした。結構長くスポンサーしております!そろそろ面白い企画ほしいよね!

(⌒(エ)⌒)押忍V