いつもの県立病院皮膚科外来なう! | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

投稿写真

いつもの県立病院皮膚科外来なう!

本日は月1の採血と尿検査からスタート!

血圧はよかったですが本日水分補給があまり採ってなかったのでおしっこが少し濃い感じします。

傷は小さくなっておりますので血液検査と尿検査の結果が良くなればステロイド剤の減薬につながるんですよね。

そうすれば血糖値コントロールも良くなって来てますからインシュリン注射も無くなるんですよね。

そうすればネオーラルも減薬なれば降圧剤も減薬なると良い事ずくしになるんですよねぇ~~~っ!(>_<)ゞ押忍!