こんにちは!m(_ _)m | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

投稿写真

こんにちは!m(_ _)m

闘魂力院長です。(*゜▽゜)ノシャキーン

本日より通常通り診療しております。

正月休み中に覚えた新しい技を本日午前中の患者様に使ってみたらめちゃくちゃレベルアップなりました。

またまたミラクル活法レベルアップしました。

興味ある方は午後来て下さい。

午後いちで外傷治療が早速入っております。

それではお待ちしております。
o(^-^)oワクワク

by闘魂力院長(^_^)ゞゼア!