今日の午後はスタッフ勉強会じゃあ~っ!(≧Д≦) | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

おっはうぃーっす!ヾ(≧∇≦)

闘魂力院長っす。(゚∀゚)

暑いぞぉーーーーーっ(≧Д≦)

いよいよ岩手県も本当に梅雨明けかぁ(゚〇゚;)

本日は夏の甲子園岩手県大会決勝戦出来ますね!(o゚▽゚)o

とにかく甲子園に行って勝てる学校が代表に成って欲しいです。おいら的にはね。(^_^)V

まぁ、花巻東高校には我が奥州市の生徒が沢山居ますから(ちなみにピッチャー大谷君も奥州市です。)

とにかく甲子園目指して最後の予選、
全力で闘魂力で頑張って下さいねぇ!

本日の午後のスタッフ勉強会はいよいよ「大分の怪物スペシャルDVD」の勉強会の予定でーっす。(≧Д≦)

スタッフのこれからの為と、田代整骨院の今後のバージョンアップの為と、
整骨院に来て下さっている患者様の為と、我々の本来あるべき生活を創る為にガッツリ勉強会しまっしょい(≧Д≦)

しかしっ、あづじゃあ~っ!(≧Д≦)
(暑いじゃあ~っ!の意味っす。)

さぁ、闘魂力で頑張って行きましょうねん!

うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)
by闘魂力院長べーっだ!グッド!






Android携帯からの投稿