みちのくプロレス矢巾大会 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちうぃーっす!!ヾ(≧∇≦)
闘魂力院長っす。( ´艸`)

本日次女にせがまれて(ほんまかいな?)みちのくプロレス矢巾大会に行って参りました。(=^..^=)ミャー

何が目当てって、みちプロ若手の「佐々木大地選手」でした。

本日怪我からの復帰戦という事で
めちゃくちゃ期待してましたが、

なんと、またまたドラマがありました。

なんと、フジタ“jr”ハヤト率いる
Badboyに入りたいと嘆願しました。

最初は軽く断られるも、必死の粘り強さにひとまず今日の試合を観てから決めるとなりました。

そんな中で第一試合郡司歩対Ken45


7分11秒飛龍裸締めでKen45選手の勝ち。(余裕ですよね)

次にザ・グレート・サスケ、ウルティモ・ドラゴン&ケッセン・ヌーマ・ジローラモ対ヤッペーマン1号、2号、3号の試合でした。





ちょっとコミカルなおっちゃんキャラの試合でした。
ドラゴン校長とヌマちゃんの言い争いの隙にヌマちゃんが丸め込まれました。(-_-#)
これはドラゴン校長の采配ミスとの事で校長が反省しヌマちゃんのネームを再度変更したいと。
結果「気仙ヌーマ・ジローラモ」とリングネームが再度変更となりました。

その後大柳錦也、佐々木大地対バラモン兄弟の試合でした。( ゚Д゚)
あまりの場外乱闘の為に写真撮れず。
モッチーは凄いと思いました。
結果は片エビ固めでバラモンシュウが大地選手から勝利でした。( ゚Д゚)

次がBadboy対阿修羅の6人タッグマッチで12分16秒片エビ固めでハヤト選手が野橋太郎選手をヘルムで決めて終了。
この時に大地選手がフォローに入っていた事が話し合いとなり、愛でたく大地選手はBadboy入り決定となりました。(o゚▽゚)o
その後ラッセ選手と剣舞の戦いは
15分58秒ジャラガキで体固め勝ち。

そして


いよいよ!

覆面ワールドリーグ戦抽選会となりました。(o゚▽゚)o

詳しくはみちのくプロレスホームページをご覧くださいね(゚∀゚)

詳しく載っております。(o゚▽゚)o

いずれラッセ選手も剣舞選手も
どちらも出場となりました。(o゚▽゚)o

先ずはめでたしめでたしです。

次は7/21北上市サンレック大会でお会いしましょうね。m(_ _)m


by闘魂力院長にひひグッド!
うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)

今回は書き込み疲れました。(´д`)







Android携帯からの投稿