古傷の右膝をやっちゃいました(T_T) | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

うぃーっす!!闘魂力院長っす。にひひグッド!

久々にやっちゃいました(T_T)

30年来の付き合いの右膝内側側副靱帯です。古傷なので前十字も行っちゃってます(T_T)

本日はニープレス着けて志事しました。ちゃんと出来ましたから( ̄○ ̄)

痛かったけど、連休前で沢山来ていただいたので頑張りました。(o゚▽゚)o

あしたはみちのくプロレス矢巾大会です。(o゚▽゚)o

この膝じぁあ乱入は出来ません(゚∀゚)

おとなしくしてますか(´д`)

うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)

by闘魂力院長にひひチョキ






Android携帯からの投稿