Real Fishing | チャラリーマンのシーバス釣行記

チャラリーマンのシーバス釣行記

湾奥河川でシーバスと戯れる釣り好きチャラリーマンのブログ



いつもバーチャルにてピグ釣りをやっていますが、この秋からリアルでも釣りを始めました。

シーバスと医薬品業界-111105_125154.jpg

今日はシーバスをルアーで釣りにいったけどダメで、ベイトをアミエビで釣ること2時間弱で30匹の釣果。

天気は生憎やったけど行ってよかったぜ( ´∀`)

3次元でもハマりつつあります。

小学生の頃ブラックバス釣りにハマった時期もあったけど、社会人になって再び釣りデビュー。

当時の感覚が徐々に戻りつつあります。

幸か不幸か仕事の担当エリアは海にモロ面している。

なので平日は仕事の合間にスーツ着たままルアーでデイシーバスすることも。←仕事しろよ!笑

でも仕事帰りのナイトゲームの方がメインです。

シーバスに関しては釣友にも恵まれて見事にハマってしまった。

先日はランカー含む2桁釣果でした( ´∀`)/

でも一人ましてやデイゲームじゃシーバスはなかなか釣れないんだな

そんなわけで今日は小魚になったけど、せっかくなので今日の魚は揚げてみた。

シーバスと医薬品業界-111105_141733.jpg

ちなみに何を釣るにしろ数がここまで釣れたのは初めて。

これからは釣りの話題もブログにUPしようと思います。