おはようございます。



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ



昨日から雪が沢山降っていて

朝から雪掻きです雪雪の結晶



今年もあと2日ですね。



体外受精で受精卵にならず

最後にしよう・・・・・ と決めていた Aさんの

お手紙の最後です手紙



前回の記事はこちら・・・・・


http://ameblo.jp/medical-misuzu/entry-11432175498.html



それから、 坂駄さんに改めてお礼を申し上げます。

落ち込んでいた時、ふと、

坂駄さんが、娘の描いた絵を

「ブログに載せていい?」と

言われていたことを思い出して

パソコンを立ち上げて探してみました。

12月4日付けだったか・・・見つけました。

メッセージ読ませていただき

またポロポロと泣いてしましました。

でもその涙は嬉し涙でした。

毎日たくさんの方達とカウンセリングをされて

忙しいだろうに

そのひとりひとりにメッセージを発信されて、

私にも励ましのメッセージを

送ってくださっていたんですね。

2週間も経って気づきました。

画面にうつった娘の絵と

坂駄さんのメッセージに癒され、

一人でがんばらなくてもいい、

支えてくれる人達に力を借りて進んでいこう。

つまづいて立ち上がる度に強くなっていくんだ。

そう思えて、沈んでいた状態から脱することができました。

ありがとうございます。

また年明けにお話させていただければ幸いです。

仕事のこともお伝えしたいと思っています。

よいお年をお迎え下さい。



あかちゃんがほしい・・・・・

そう思って歩んできた人にとって


あかちゃんをあきらめるとき


こころの整理がなかなかできず



どう

前に進んでいいかわからない・・・・・



Aさんへ


私は、Aさんの起きている出来事を

受け入れていく姿勢に頭が下がります。



しあわせの瞬間を

自分の人生の中でいっぱい増やして

その優しい笑顔を輝かせていってくださいね。

応援しています。



ブログにお越しのみなさまにも

たくさんのしあわせが降り注ぎますよう

お祈りしています流れ星


今日も素敵な一日をお過ごしくださいブーケ2


ブログランキングに参加しています

ご支援のクリックお願いいたしますクローバー


    ↓   ↓   ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー