おはようございます♪


長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ


年末年始を控え、気忙しくなっていますね。

体調を崩されないよう、みなさまおからだご自愛

下さいねラブラブ



今回で最後にしよう・・・・・


そう思って臨んだ体外受精。

受精卵にならない現実を受け入れてく

Aさんのお手紙の続きです。


前回の記事はこちら・・・・・・


         ダウン

http://ameblo.jp/medical-misuzu/entry-11432175426.html



結果を告げられて、涙が溢れてきました。

家で一人で泣きました。

これで終わってしまった。

もう兄弟をつくってあげられない。

長女に対し


ごめんね。これから先、ずっと一人っ子で

寂しい思いをさせてしまうお母さんを許してね。

あかちゃんを抱かせてあげられなくてごめんね。

お姉ちゃんにしてあげられなくてごめんね。


と、数日間落ち込み

抜け殻で目標を失ってしましました。

最近やっと現実を受け入れ

こうなる定めというか、うまく言えませんが

流れや道が決まっていたんだと思うようになりました。

今の状態では私はあかちゃんのおかあさんになれない。

空で私を見ていたあかちゃんが

今は行く時期ではないと悟って

降りてきてくれなかったんだろうと思うんです。


またいつか来てくれるかもしれないし

もう来てくれないかもしれない。

でも、それもまた人生。

川の流れのように、という歌を思い出し

流れに逆らわず

身を任せてみようと思えるようになりました。


飲むと調子が良いので

紫宝参は続けようと思います。

今月中に終わってしまいどうなるか様子を見ていたら

顔だけほてって手足が冷え、

芯から寒くて温かい飲み物を飲んでも

一時しのぎになってしましました。

また購入します。

それからバイオリンク粒も生活に再び取り入れてみようと

思いました。

風邪をひいた娘に「のりみたいな味だから食べてごらん」と

与えてみたところ

「おいしい、もっとちょうだい」と喜んで口にしました。

からだが弱っている時って

からだに良い物を本能的に欲するんですね。

娘のために一瓶買うことにしました。



つづく・・・・・



人生には、どうしていいかわからない場面が

出てくることがあります。


そんな時、流れに身を任せてみよう・・・・


そんなふうになかなか受け入れられないと思うのです。


起きてきた出来事を

どんなふうに捉えてこころを持って過ごしていくのか


それでその後の人生が変わっていくと

思っています。


私が Aさんからのこのお手紙を読んで

教えていただくことがたくさんありますm(u_u)m



ブログにお越しくださったみなさまに

今日もたくさんのしあわせが降り注ぐことを

お祈りしています流れ星キラキラ



今日も素敵な一日をお過ごしくださいブーケ2


ブログランキングに参加しています。

ご支援のクリックお願いいたします音譜

    ↓   ↓   ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー