こんにちは。


Aさんのお手紙の続きです。


前回の記事はこちら・・・・・


     

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11432175347



そして私の方ですが、今回の結果は病気も

関係しているのでは?と

医師に疑問を投げかけましたが、

病気も薬も関係ないと言われました。

卵の質が低下しているようだから

後3回くらいやってダメだったらあきらめたほうが良い

ことを告げられました。

源液やタンポポ茶や紫宝参など飲んでいたので

なんとかなるだろうと臨んだのですが

坂駄さんから教わった通り卵子は180日で

生まれ育つから準備が大切だと痛感しました。

180日間、どんな状態でどんなケアをしてきたかって結果が

ちゃんと卵に現れるんですね。

私はやっぱり病気の影響だと思いました。


メンタルの病気になられて

メンタルのお薬を飲まれていると

飲んでいない方より

より、食事・睡眠・ホルモンバランスなどに気を付け

バランスを整えたほうが

授かりやすくなるのでは・・・・・


と考えています。


今回の結果も

病気が全ての原因だ、とは確定できることでは

ありません。


この後、ご自分に向き合われて

乗り越えていくこころの動きが

素直に正直に書いてくださってあり、感動です。


続きは次回・・・・・クローバー



ブログランキングに参加しています。

ご支援のクリックお願い致します音譜

    ↓   ↓   ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー