お引越しして生活が いっぱい変わった^^!


お仕事もプライベートもニコニコ


アインは・・・

衰えを感じる。

夏だからかな・・。しょぼん


緑色になった毛は^^無事に治って(結局 原因不明の緑でした)

緑青ではなく(獣医さん)

???のまま・・・。


納豆(アインご飯の)

納豆菌とご飯の時に なんらかの原因でアンモニアがついたんやないかなぁ~。

カスベを炊いた時と 同じ色なんだもん。

だけど、獣医さんは笑ってました^^ゞ


歩けないから お家の中で

芭瑠の後を追いかけて来れないね・・。

おんぶしちゃおうかなぁ・・・。


うには・・・


アインねーちゃんが一人だから 

お部屋にに行っててって言うと

アインと同じお部屋で寝てくれる^^



西東京市ひばりが丘の 「芭瑠美のまんま!」-20130729

う~ん・・・・もじゃもじゃ もじゃもじゃ~。

トリミングに出すと、必ず夜 癲癇を起こすから

横浜に居た時はトリマーさんに来ていただいて

私が補ていしてたけど、

こちらではまだ見つからず;;

どなたか 来て下さる方 !お願します。


本当はイケメンなんだけどなぁ~^^ゞ