8月の お家セミナー^^


黄色い花8/5(金) 「ひしお」 

黄色い花8/25(日)「ひしお」 

↑単発・同じ内容です。


日本にこんなにも素晴らしい発酵食品があるかなぁ!
日本人なのに知らなかった「ひしお」です。

是非 ご家庭で調味料・下ごしらえに
お使いください。
お家の菌が入った「ひしお」は
2つとない宝物ですドキドキ


お肉は柔らか~く

発酵分解って凄いです!



黄色い花8/12(月)「人用石鹸作り」


秋・・ミルクティの石鹸作りましょう^^

詳細はこちら


メディカルアロマの夏の対策(美容)も♪



黄色い花8/18(日)ワンちゃん&猫ちゃんと甘酒の正体


詳細  西東京市

発酵のお話です。手作り食の下ごしらえに

芭瑠がずーと悩んでいた食事に一つの答えを見つけました!

アインは少し・・・間に合わなかったけど、これからのワンちゃん猫ちゃんへ!

発信していきます。

8月は日曜^^

8月のおうちセミナーの詳細 です(_ _)

========================

お家セミナーとは・・・^^

介護になったコーギー アイン♪

アインが とても嬉しそうんです。

少人数ですが(_ _)どうぞ よろしくお願いいたします。

(_ _)