今日は

石鹸セミナー^^


メインは虫よけのハーブクローバー

月桃や

クローブ

ニーム

使う目的別にお話して

その他いろいろ~~ニコニコ


横道脱線 いっぱいのミニセミナーでした^^


西東京市にお引越し^^

きっかけは違うけど


今は

お家は小さいけどミニセミナーが出来るお部屋があるから^^

その時間を増やせる生活をしたいニコニコ



アインと歩んできた^^ドキドキ

メディカルアロマも

ペットマッサージも

そしてWanSoap(犬の石鹸)も!


アイン 歩けなくなっちゃったから、

アインのそばでセミナーしたい・・・。

いままでの恩返しって思うのかな。。。私

アイン とても嬉しそうだった*^^*

うには何だか一生懸命で面白い^^♪


どうぞアインに会いに来てください^^



来月も石鹸します。

次回は人用にしようかな^^


涼しい石鹸

あ!使えるのはひと月後だから

夏のお疲れお肌に 潤いをラブラブ


潤潤(うるうる^^)ソープにしよっと^^


芭瑠美のまんま!-20130710


ご参加頂き ありがとうございました!

(_ _)感謝!



まだけも焼き菓子も~ドキドキ