ブーケ1ローズウッド



珍しく^^精油の説明  メディカルアロマラセミバージョン^0^



チューリップ赤この精油を使う目的は神経強壮・疲労回復・細胞再生促進

漢字ばかりで「えーと・・・」ってなっちゃうあせる


・疲れが溜まってきたなぁ~

・体力が最近落ちたって感じた

ローズウッドの出番って事です^^v


これが体内に入ってのdリナロールニコニコ




チューリップ黄この香りが好き~の時

リフレッシュしたい かもしれません^^

リフレッシュって疲れたからしたいので・・・

間違って疲れてるからリラックスの精油を使っちゃうと

今日 こなしたい事がだるくて出来なくなります。


「疲れた時 ローズウッド使ったら、元気になったの~。

アロマってリラックス出来て 大好き~~^^」


ううん。↑は身体がリフレッシュできたら 元気にニコニコ



ブーケ1使いやすいレシピ


UVケア

ハイブリッドオイル2ml

ローズウッド 2滴・・・細胞再生促進

ラベンダーアングスティフォリア2滴・・・抗炎症

お水100ml


紫外線で傷んだお肌に抗炎症

元気になぁ~れ(強壮)でローズウッドです^^



他にもレシピをUPしています。

http://park8.wakwak.com/~grinningdogaroma/recipe.htm












にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村