思い返せば・・・29日の夜中~


uniの初発作 公認セミナー 事後処理 撮影 専門学校 会長のアシスタント 動物園の見学&日々のお家の仕事・・・


うにの発作がかなり私に来てたみたいで

昨日はボロボロ度マックスでしたショック!



==================

さて、こんな時に使ったレシピ・・・^^


今回はもう すごーいボロボロで

アロマでの回復は届かないって解る・・・。

使ったレシピは


ハイブリッドオイル 1ml

マジョラム 4滴

タイムツヤノール2滴

ニアウリCT1 2滴

アカマツヨーロッパ2滴

ヒソップ(匍匐)2滴

ジェル10ml


ロキソニン

栄養ドリンク


辛い時 お願いしてるakaneさんに予約(トリートメント)


今朝は楽になっています。



楽になったらロキソニンは不要で

アロマのレシピを^^




==============

一昨日お会いした那須のyachiyoさんに  辛いから肩 やって~~って

お願いして 廊下の椅子でちょこちょことほぐしてもらいました。

きっと 溜まってたもの こんがらがっていた糸がほどけ始めて

ドドド~ンと噴出したとだと思います。


疲れが判らないくらい交感神経UPしてたんだなぁ。

yachiyoさん ありがと^^


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村