第7回とべ和合苑リサイクルフェスタ2008に行ってきたよ♪  | メディカスタッフ 1号・2号の営業日誌♪

第7回とべ和合苑リサイクルフェスタ2008に行ってきたよ♪ 

 

今日は、 とべ和合苑さん  で開催された、リサイクルフェスタ2008に遊びに行ってきたよ♪




すごいタイトルのイベントだよねニコニコ



子どもたちも、たくさん来られていて、とても盛り上がっていたよ!グッド!




ボランティアの方による、名人?芸。



砥部分校デザイン科の生徒さんなんだって音譜

http://matsuyamaminami-h-b.esnet.ed.jp/



なんでも、お姉さん達がされていて、卒業された後の2代目なんだって叫び すごいよねぇ!!



継承されていくって、ほんと、素晴らしいですキラキラ





じむちょーさんとお会いしたので、記念撮影もパチリカメラ





コーヒーをオゴチソウになっちゃいました音譜


楽しい時間をありがとうございましたぁ晴れ