緑色のカエル が ピエール♪(♂)


黄色のカエル が ローザ♪(♀)


よろしくね♪かえるん(にこ)


一応、ちゃんと、お仕事しているんだよ晴れ



地域密着型の介護情報サイト『メディカサイト』

http://www.medica-site.com/


デイサービスの広報力アップ、稼働率アップを支援するサービス

『e-デイサービス.COM』

http://www.e-dayservice.com/


ショートステイの広報力アップ、稼働率アップを支援するサービス

『e-ショートステイ.COM』

http://www.e-shortstay.com/


も、よろしくね♪チョキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-04 12:03:14

平成28年1月カリスマスタッフ認定

テーマ:カリスマスタッフお届け
こんにちわかえるん(にこ)

久々すぎる登場のローザです!!


平成28年1月認定のカリスマスタッフ

高齢者住宅 海の家 すずらん

竹本 喜久子さんに、認定証をお渡しにいってきましたよ~~~!





竹本さんは、若き管理者♪

推薦コメントでは、みなさんに愛されているなぁ~~!と感じましたよ。

以下、推薦コメント!

*********************************

彼女は介護経験11年!若い管理者です。
ものごし静かで落ち着きがあり、
礼儀正しく、いつも冷静な判断でスタッフに接しています。
自分の後ろ姿を手本に…という、押し付けない態度も清楚で素敵です。
「いやです」とか「無理です」とか、
マイナスの言葉も聞いた事がありません。
それとなんと言っても、すずらんで一番カワイイです。

いいとこだらけの竹本さん!
海の家すずらんを今後ますます、ぐいぐいと引っ張っていってくださいね。

*********************************



認定証をお持ちしたときは、
少し照れながら受け取ってくれましたよ♪

このクールビューティーさが、たまらないうれしい!!



ちなみに、高齢者住宅 海の家 すずらんさんでは
毎月「すずらん新聞」という、ご家族の方にも楽しんでいただける
お便りを制作しています。


遊びにいったら、こんなにズラーリと並んでいたよ!!

そして、玄関には利用者さんの
すてきな絵手紙が!!!

みなさん、たのしく過ごされているんだなぁとしみじみ感じました!




ではでは、また今月もUPしま~す。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-31 08:56:03

平成27年4月特集 あのデイサービスがオシャレな理由

テーマ:メディカサイト特集お届け

こんにちわ!
ローザです♩

みて~~!この青空!きれいでしょ~~~。




ドアの向こうは、海・・・・。







そして、大きなワンちゃんが・・・骨銜え犬





さて、ここはどこでしょう???


実は、デイサービスなんですよっ!


こちら みなみの杜デイサービスセンター さん。


中もとっても素敵なんです!!!!!



・・・といった感じに、

今とってもオシャレなデイサービスが増えているんです。


ただ単にオシャレなだけではないですよ。


オシャレにも深い意味があるんですっ。


・・・というわけで、4月にはメディカサイトで


あのデイサービスがオシャレな理由

という特集をさせていただきました。




こんなオシャレテラスがある

デイサービスセンターみかん幸号館 さんや・・・・




カフェのようなカウンターがある

day service CLEAR さん。


素敵なデーサービスがたくさんありましたよ~~~!!!


詳しくは、メディカサイトの特集をチェックしてくださいね↓↓↓





http://www.medica-site.com/special/tokusyu098.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-31 08:33:10

平成27年4月カリスマスタッフ認定

テーマ:今月のカリスマスタッフ

だいぶ過去のことになってしまって、ごめんなさいっase

3月のカリスマスタッフの認定証を届けてきました~~~!


デイサービスセンター ハッピー愛媛 の 正月 佐知さん♩




笑顔がと~っても素敵な正月さん!




レクレーションで使う風船をぷーっと膨らむ姿があまりにもカワイイので

激写しちゃいました(笑)


*推薦者からのコメント*
******************

人を惹き込む笑顔を持っているので、とにかく第一印象がピカイチ。
作り笑いではない、本当の笑顔ができる人です。
最近成人して、言葉使いも大人になってきたので、利用者さんへの対応もしっかりしてきました。
責任感もついてきて、ここ半年でめきめき成長している感じがします。
プライベートも充実して、笑顔にも磨きがかかってますし(笑)今後の活躍にも期待しています!

***********************************

お渡し当日

残念ながら、ご本人はいらっしゃらなかったので

代理の方へ・・・♩





うふふ。

隠れられちゃいました!


はりきって次回も配達してきまーすかえるん(にこ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。