新サービス「3D建物広場」がスタートします。(VR展示場) | 情報のバリアフリー化社会を創る!メディカグループ代表イシザキのブログ

情報のバリアフリー化社会を創る!メディカグループ代表イシザキのブログ

『HOUSEリサーチ』『メディカサイト』『e-デイサービス.COM』『e-ショートステイ.COM』『母子箱(もこぼっくす)』等の情報インフラ構築事業、ビジネスブランディング・プランニングを行う、メディカグループ 代表 石崎 隆志の日々と思考。

前出しの前出し。

 

もうすぐ、新サービス「3D建物広場」をスタートします。

 

 

 

思うところがありまして、個人事業「HANAブランディング」のメディアとして運営を開始します。

 

コロナ禍で、VR展示場の動きが目立ち始めてきました。

しかしながら、VR展示場や、VR動画を拝見してて思うことがあります。

 

MatterportをはじめとしたVR画像は、とても素晴らしい技術なのですが、埋め込まれた自社サイト以外に、「見ていただく機会が少ない」のが、本当にもったいないと感じています。

 

「3D建物広場」は、建物・店舗等のオーナー、撮影会社の皆さまに、気軽に使っていただける場所として開放されております。

掲載は無料です。(ご希望により有料もあります)

 

素晴らしい建物・店舗等のVR画像を掲載して、ぜひ、多くの方にご覧いただければと思います。

 

掲載についてはこちら

 

 

 

※Matterport、YouTube、RICOH360 Tours 等の「埋め込みURL」を持つ3D画像・VR画像を掲載することができます。

※現在は、日本国内の建物等(建物・店舗)に限定しています。