待たせたな!!

 

雪やコンコン♪あられやコンコン♪って歌ったら怒られるで

なんじゃいこの寒さは~・・・間違いなく今年一番の冷え込み

朝顔洗ったとき、水道水の冷たさに震えたもんなぁ。ブルッ

皆さん、こんな日はとっととお家に帰りましょう!仕事のある

人は、あきらめて逃げましょう!にひひ

 

という極寒の時に、ロケ情報いっちゃいましょう♪一昨日は

赤丸上昇中のアサスマ!人気コーナー枠、魂値切のロケ♪

必殺値切り人は勿論この2人!

 

 

どこに行ってもサイン&写メ&握手攻めの人気コンビ

スマイル!今回も爽やかに値切りまくってくれたし!

今回の攻撃目標は、大阪市住吉区の粉浜商店街

 

 

こんなお店も・・・

 

 

スマイルにかかれば・・・メッタ切り~

 

 

このコーナーの理念、商店街活性化という想いは

必ずや日本の将来を明るく輝かすのだ~!

 

 

と言いつつ、こちらのたこ焼き屋さんは大爆笑!

魂値切に新たな笑劇のページを刻んでしまった

ちょっとこれ全部は放送できません。ヤバイし。

 

 

ヒントは危ない初詣ドキドキ・・・これ以上言ったら炎上するし

やめとこう。シラー

 

 

でもなんか商店街の人々の温かさが随所に溢れて

良いよねこのコーナー。最近視聴率上がってきたし

 

 

また美味しそうなうどんじゃん!食レポも最高♪

 

 

こちらのシリーズは来週の2/4から放送開始!

お楽しみに~チョキ

 

さてさて、今夜はS局のH部長と親睦会。おっと

雪大丈夫かな。まぁ酔えば怖いもんなしか~!

久しぶりにヘベロケになっちゃおかな~にひひ 嘘よ

 

てな感じで

 

続きは次週!!