最強の演者 Vs 緑のカッパ?

テーマ:

待たせたな!!

 

めっちゃ久しぶりやんって?色々事情がありましてね

ウチは基本的に広告代理店なんで、媒体のプレゼン

やプランニングに企業活動の大半を費やすのが普通

でございます。おかげ様で数々の良いお話が進行中

ぜ~んぶ成立すれば凄いことに~♪どうか、どうか、

うまい事いきますように!ニコニコ

 

ではこの辺でロケ情報にいきますか!昨日はお久の

アサスマ本編ロケ♪取材先はというと

 

 

なんじゃこりゃ?何撮ってるのか全くわからん

ひょっとしてしてワンルームマンションか何か?

 

 

さらにわからん図!何だこの都会の中をゆく

緑の物体は?ちなみにここは肥後橋で~す。

関西随一のオフィス街で、何してんのよ・・・

 

 

カッパかよ!・・・横に並ぶのはアサスマが誇る

最強の演者!いづみチャンラブラブ 久しぶり~♪

 

 

実はこちら!投資型マンション分譲を手掛ける

日成アドバンスさ~ん!このカッパ君は同社の

マスコットキャラクター、アドカッパでござ~る。

にしてもけっこうデカ!この着ぐるみ・・・

 

という事で冒頭のワンルームマンションは同社

の誇る、アドバンスシリーズの「アドバンス大阪

ベイパレス」なのだ。朝一番はこのマンションの

インサート撮りってわけ。

 

 

ちなみにロケ飯はこれ。何丼だったかな・・・

いづみチャン、食べなくてよかったね。味は

最悪砦の極悪三兄弟。これでお金取る気?

 

 

にしてもどこかシュール。この着ぐるみがエグく

重くて、演者は30分被っては休憩てな感じで。

そりゃそうでしょ。まるで鎧兜ですよこりゃ~あせる

 

 

今回はこのキャラクターといづみチャンの全編

掛け合いという構成!番組初の試みに最強の

演者も戸惑った様子で・・・そりゃやりにくいよね

 

 

ここにスタッフの方も交えるんだから、なにが

なんだか・・・それにしてもお綺麗な方ばかり

羨ましい限りで ラブラブ!

 

え?ところでキャラクターの声はどうするって?

それがね、放送前に情報公開できないけどね

ちゃんと声優さんが決まってて、この日もわざ

わざアフレコの為に、現場にお越し頂いたの!

凄いでしょ~べーっだ!

 

 

という事で撮影は無事完了!こちらの模様は

12/17に大公開!お楽しみに~

 

さてさて、またまた台本が溜まっちゃって・・・

頑張るか・・・(井之頭五郎 風に)

 

てな感じで

 

続きは次週!!

 

 

 

 

 

 

AD