待たせたな!!

 

やっとブログ更新できた~・・・怒涛の

先週末、ほぼ秒単位での戦いが続き

全く時間が無くて、汗汗~ガーン

気がつけば暖か~いを越えて暑っ!

もう初夏ではないか・・・

 

そんな中、先週の木曜日は久々の

アサスマ探検隊のロケ♪それでは

その模様をダイジェストでお届け!

 

 

今回の冒険は大阪から車で出撃!

おっと!アレに見えるは大鳴門橋

これまた久しぶりブリじゃ~ん♪

 

 

そして大阪から約2時間半、探検隊

が辿り着いたのが高松市の高松港

 

 

目指したのは、まさかの鬼が島!

桃太郎伝説が色濃く残る、知る人

ぞ知る観光スポット、女木島だ!

 

 

これが女木島行きのフェリーね♪

車ごと載っての移動だ~い!

 

 

期待に胸を膨らます我らが愛娘ドキドキ

稲富菜穂隊長ラブラブ ちなみに探検服

にまだ変身してませんが・・・

 

 

高松港を出航してわすが20分・・・

 

 

これが瀬戸内海に浮かぶ女木島!

なんか鯨みたい・・・ワクワクッ 音譜

いったい何が起きるのやら~

 

 

上陸して、まずは飯だ!昼飯だ!

腹が減っては戦はできぬ~ にひひ

ルーたっぷりのカレーライスと・・・

 

 

薩摩揚げ入りのうどんをご賞味♪

 

 

稲富隊長は・・・でか!カレーうどん

の大盛り(麺2玉)を・・・ほぼ半分を

しっかりと残しはりました むっ

 

 

な、なんかファンタジーっぽくねっ?

これ明らかに完全ゆるすぎでしょ!

 

 

ちょっとやめてよ。どっちも怖いし

仁王立ちってこの事ねきっと ガーン

 

 

探検隊が向かったのはこの島に存在

する鬼ヶ島大洞窟・・・叫び

え?何か凄いとこねって?・・・気いて

くれた?実はこの島、絶景で有名!

あの釣りバカ日誌のロケ地で~す♪

 

ちょっとその景色をご紹介するね!

 

 

良い島でしょ?一度ぜひお立ち寄り

くださいね!一人旅の女子や外国人

観光客もいたし、超GOODです!

 

え?旅レポかよって?ほぼ正解だい

全くみってゆるゆる大冒険♪

 

 

ほら・・・隊長のこの表情からは全く

恐怖心や緊張感が感じられねぇ。

 

 

ま!たまにはいいか。メルヘンも・・・

と油断してたらヤツがいた~!ヤツ

はグッスリお昼寝中でしたシラー

 

 

探検はあっという間に完了。早っ!

 

 

なんだ桜が満開じゃないの!綺麗

青い海に映えて、ほんと見事でした

こんな凄い景色見れてよかったね!

隊長!・・・なんかルンルンじゃん♪

 

 

めったにお目にかかれない超絶景

を堪能した探検隊は、島を後に・・・

ほんと感動の嵐でした~チョキ

今度は本当に観光で来るからね

それまでバイチャパー

 

こちらの模様は、4/30から公開

お楽しみに~

 

さてさて今週は恐怖のCMウィーク

撮って撮って撮りまくるぞ~!

オ~!グー

 

てな感じで

 

続きは次週!!