待たせたな!!


そろそろ探検隊のロケに行かなきゃ

もうすぐ、竜ケ岩洞探検が終わるし・・・

次どこ行こかなって言いながら、ほぼ

決まってるし~

え?こっそり教えてって?

ダ~メにひひ

ヒントは・・・過酷!


で!昨日はCMロケ

クライアントはというと



なんだ?ピンが甘いし~

なんかタイヤが写ってる。



こちらはタイヤアルミホイール専門店

オールドギア さん!

関西に14店舗を展開するショップ!

タイヤの買取任せなさ~い!



なんかカッコエエ~!決まってるし

こちらのCM、準備に5ヶ月近くかかって

やっと撮影できたど~チョキ



おぉ!スゲェ!特殊撮影じゃないか!

「浪速のスピルバーグ」って呼んで

頂いて・・・照れるなぁ



これぞアナログ!撮影の原点!

CGに頼っちゃだめだめ~!

ここから感動が生まれるのだ!



しっかしよくタイヤ転がしたね~

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

一日中お付合い頂いて・・・



モデルはメディアックスの常連

田北君!いつもありがとうね。


こちらのCMは4月から各局で

放送開始~!

もち、アサスマでも流れるよクラッカー

お楽しみに~


さてと、明日はアサスマ本編


留学帰りのあん子が来るむっ


イジメたろか・・・いやイジメられる

からやめとこ。


てな感じで・・・


続きは近日!!