待たせたな!!


いや昨日はかなり内容の濃い一日だった~

ほんと、一生忘れる事の無い様な・・・

まずは○○年ぶりとなる知人との再開!


え?・・・誰って?・・・それは超大物!!

本年度、日本アカデミー賞作品賞にノミネート

されてる 「ふしぎな岬の物語」のライティング

を手掛けた日本映画界トップクラスの照明技師、

宮ちゃ~ん 忙しいのにわざわざ映画村まで

打合せに来てくれて、ありがと!


顔を見た瞬間、あまりにも感動しちまって、

おもわずハグだよハグ~しょぼん


その様子を、一部始終見てたのがこん子・・・




おぉ!我らが愛娘、稲富隊長ラブラブ・・・えっ?

なんでここに隊長がって?・・・それはやっぱ



だからでしょう!・・・今回は東映太秦映画村

探検なのだ~!



江戸のまちをオレンジッ子がゆく~



なんとお天とさんの下、稲富隊長が映画村の

魅力をご紹介~!・・・えっ?なんか変って?

隊長とおんなじ事言わないの!たまには良い

でしょ!こういう明るい探検があっても にひひ



ナンチャッテ龍馬と対峙する隊長・・・

やっぱ違和感あるかも~


なら変身だ~い!!



でた~!新撰組一番隊組長!沖田総司!

メチャ似合ってる~!男前~!!



超美男子の登場に、映画村は騒然~!!



「一緒に写真撮って!」「どこの局ですか?」

てな感じで・・・



いつもとは違う、ギャラリーの高反応に興奮を

覚えた隊長は調子こいて、チャンバラショーに

飛び入り参加~!だ、大丈夫かよ?



ブシュ~!(SE) おぉ!素浪人を叩っ切った!



スゲェ!恐るべし剣の使い手!・・・って、

いい加減にしなはれ!どこが探検隊や!

るろう剣心か~い・・・



でも、ほんと似合ってる~!このプログをご覧

の映画プロデューサー&映画監督、こん子を

ぜひ映画で使ったってくださ~い!



気を良くした隊長は、さらに南京玉すだれに

挑戦~・・・ちょっとお姉さん、やりすぎだろ?

ま、たまには良いか~・・・むっ



てな感じで、映画村探検は楽しく無事クリア!

こちらのシリーズは3/1から放送~!

お楽しみに~


※追伸、これ見てよ・・・



この日くれた、手作りバレンタインクッキー

良い子だ!なんて良い子なんだ~!!

稲富隊長ダ~イスキ ドキドキ

宮!この子映画に使ったってよ~べーっだ!


さてと・・・明日はアサスマ本編ロケ

アカデミー賞にはほど遠いけど、

頑張るぞ~チョキ


続きは次週!!