待たせたな!!


昨日は大荒れの天気で、めちゃ寒かった~

身体の芯まで冷え切っちまって・・・しょぼん



見てよこの荒れ空!ブルってくるでしょ?

こんな環境の中、昨日はアサスマ本編ロケ~

取材先はなんと19回目のご登場となる・・・



石塚さんのCMでお馴染み、秀光ビルドさん!

いつもこのアサスマにご出演頂き、ほんとうに

ありがとうございま~す!



今回は、堺市美原区の美原区役所前に移転

リニューアルオープンする、秀光ビルド堺支店

「住まいづくり館~堺~」のご紹介なのだ!


秀光ビルドは全国に支店を一気に増やして、

ほんと勢いのある企業でごじゃる~アップ



おっ!なんか怪しげな連中が?・・・芸能人?





でた~!FRIDAYショット!・・・じゃなくって!

なんだよ、この意味深な写真は~




気になるチームアサスマはこの2人!

お隣の美しいお姉さまこと、好美チャンラブラブ

そして、キレッキレのダンステクニックを持つ

あっちゃんラブラブ

実はこの2人、アサスマでは初共演~!



住まいづくり館の魅力を余す事なく紹介して

くれた2人・・・



ほんと仲の良い美人姉妹みたい~

ん?・・・前にも言った事あるぞ・・・



激寒の中、頑張ってくれてありがとうね!チョキ



こちらの模様は2/22に大公開~

お楽しみに!



あっ!好美チャン ドキドキ ありがとう!

しかもスタッフ全員に・・・ほんと気のきく、

優しいお姉さま~

こりゃ売れっ子になるはずですよニコニコ


追伸:秀光ビルド「住まいづくり館~堺~」

では、来る2/21(土曜)&22(日曜)に

楽しいオープニングイベントを開催!


2/21(土曜)には、石塚英彦さんや

あばれる君、クールポコが来場~!

ぜひご家族でお越しくださ~い!


さてと、明日もアサスマ本編ロケ・・・

ひっさしぶりにが~


てな感じで・・・


続きは次週!!