待たせたな!!


イテテテ・・・全身筋肉痛だ~い

昨日のハードロケは、恐怖の全35カット・・・

しかもスタッフがインフルで一人脱落し、

かなり過酷な環境の中、ほぼ休憩無し・・・

疲れたど~しょぼん


てな感じで昨日はアサスマ本編ロケ~

取材先は・・・



ん?アウトレット・・・パーク?



おぉ!~なんか見たこと、じゃなくって撮った

事あるぞ~このシチュエーション!

三井アウトレットパーク滋賀竜王じゃないか!



ショッピングを楽しむ女子が・・・でた!業界一

寒がりなくせに、激寒の冬山ロケに挑んでいる、

葵チャンラブラブ

そしてそして、オープニングに命を捧げる(?)

いづみチャンラブラブ


今回の取材先は、約4年ぶりのご登場となる

こちら!



滋賀県甲賀市の水口センチュリーホテルさん!

檜垣チャン、愛子チャン、懐かしいでしょ?にひひ





この2人、今回がなんと初共演~!

番組はまもなく7年目に突入するのに・・・

なんて奥の深い番組なんだ~



今回は三井アウトレットパーク滋賀竜王と、

水口センチュリーホテルのコラボ企画をご紹介!

この企画が、また凄すぎる!激安すぎる!



三井アウトレットパーク滋賀竜王でお買物して

そのレシートをホテルで提示すれば、なんと

ロイヤルツインやデラックスツインなど、どの

お部屋でも一泊二食付で、お一人様、なんと

4,980円~!!



ディナーは一流シェフ自慢のコース料理~!

凄過ぎる・・・さらに!お得な特典付きだよ!

いづみチャンが絶対狙うって言ってたし・・・目



こちらはホテルさんがご提供して頂いた、

美味しいランチを、皆で楽しんでいるショット!

ほんと水口センチュリーホテルさん!

ありがとうございました!


こちらの模様は2/15に大公開~

勿論、大爆笑のオープニングつきだよチョキ

お楽しみに~!


さてと・・・また台本作んなきゃ・・・


てな感じで・・・


続きは次週!!