今を味わい尽くしたい。 | 毎日が好日

毎日が好日

毎日が、心豊かで安らかで美しくありますように。

こんばんは。年度末でとっても忙しいけれど、現実逃避…で書いています。
疲れているけれど、幸せ。この仕事、気持ち、感覚…今だから出来るのだと思います。
味わい尽くしたい。いいことも悪いことも。
そうやっと思えるようになった自分は、一回りまた成長できたと思います。

辛いことも無駄じゃない。本当に。
素敵だと思える自分に出会えたので。
だから、今がつらい真っ只中のあなたも、あきらめないでくださいね。
私ができたのだから、あなたに出来ないはずがないのです。

すてきなあなたに。幸せな温かい気持ちが私にもあなたにも訪れますように。