赤坂のパーソナルトレーナー佐藤俊介のオフィシャルブログ

綺麗で格好いい身体を手に入れたい方はボディメイク術。

健康増進されたい方は続けられるトレーニング。

柔道整復師として怪我からの早期回復、再発防止のための運動療法などを行っております。


テーマ:
体脂肪燃焼を狙って朝トレに励むパーソナルトレーナー、柔道整復師、ボディビルダーの佐藤俊介です。


背中のトレーニング、汗だくでした。この日はスケジュール的に日中や夜にトレーニングするのは難しく、早朝しかありませんでした。



仕方ないですね。



でも行ってビックリ。外人さんがラップをきざみながらハイタッチしたり賑やかでした。なんだか早朝でしか味わえない雰囲気で僕は好きです。



トレーニングに向かう気持ちの盛り上げ方なんだろうな。


背中トレ
・ローロウ
・NITROローロウ
・ダンベルワンハンドローイング
・腹筋



1時間集中出来ました。



この日はパーソナルトレーニングをバタバタと行います。移動もあり良い有酸素運動になりましたよ。



そしたらですね、上腕二頭筋の間隔が空いているのを思い出して~



結局・・・・・・



ダブルスプリットォォォ~(1日2回って意味)



クタクタ






今日の筋肉痛





























大円筋&上腕二頭筋





佐藤俊介のトレーニング動画はこちら

良いスタイルを作るために有酸素運動はしないはこちら

シェイプアップするには炭水化物が必要こちら

シェイプアップするには肉を食べよはこちら
 
 

トレーニングを通じて健康にお過ごし頂き、笑顔に、綺麗に、格好よくなって頂ける様お手伝いをしております。



ご興味のある方はこちらまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。