おたがいさまフェスタ2012 | メドさんのマニアックな日々

おたがいさまフェスタ2012

今日 (3月18日)は、これから三軒茶屋駅近くのパーム下馬 で開催されます「おたがいさまフェスタ2012 」でアイスリボンの特別興業が行なわれますので、その観戦も含め行ってきます。


恐らくこれで4年連続の参加になると思いますが、一昨年末で引退したしもうま 和美さんがこちらの施設で

働きながらプロレスをやっていた縁で始まり、彼女が引退し、更に現在は育児休業中ですが今年も参加する

事になったのは嬉しい事です。


私の方は、他イベントが重なったりで昨年 初めて観戦する事が出来ました。


今回の出場選手は、志田 光、藤本 つかさ、希月 あおい、星 ハム子、宮城 もち、つくし、くるみ、帯広 さやか、

成宮 真希、長野 ドラミの10名。

過去の参加で施設の方にも顔馴染みの、さくら,真琴,りほや、しもうまさんと同じ様に福祉施設で働きながら

プロレスをやっているメアリ,猫子が不参加なのは残念ですが、毎年他イベントで不参加だったつっかが

初参加出来るのは、本人も嬉しいと思います。
また、成宮とドラミも初参加となります。


カードは未発表で、結果も非公開の予定らしいですが、後楽園二日前と言っても前哨戦となるカードは

組み辛いだろうし、逆に志田とあおいやつくしとくるみにタッグを組ませる訳にも行かないだろうし、結構頭を

使うかも。


ともあれ、プロレスも含め無料ですし、お近くの方は是非参加してみて下さい。