岩槻 「スターA」 | メドさんのマニアックな日々

岩槻 「スターA」

周囲のインド料理店シラミ潰しシリーズ (?)で、岩槻の「スターA」というなかなかインパクトの有る名前のお店へ

行ってきました。
錦野 旦+松本 都の様です。(笑)


野田線東岩槻駅からはそう遠くなく、病院やスーパー等のお店も近くにあり、場所は悪くなさそうです。
駐車場もリサイクルショップ等と共用ですが準備されていますので、車でも大丈夫でした。


メドさんのマニアックな日々

お店は明るく入り易い感じですが、最小のテーブルでも4人掛けでカウンターが無いので、一人だとちょっと

不便かも。


メドさんのマニアックな日々

ランチメニューでは、カレー単品にナン or ライスとサラダが付いて \500という廉価メニューも有りますが、

野菜と豆のカレー2種にナンとライスが付いたベジのセット \780を3辛で頼みました。

気になったのは2種セットのカレーが固定されている事で、ベジもノンベジ (マトン&チキン)も同価格ですし、

日替わりも含め自由に選ばせてほしい所です。
その他3種のセット (\1,050)とタンドリーチキン付3種 (\1,150)も有りますが、そちらもカレーは固定の様です。
*頼めば、変更してくれる気もしますが


メドさんのマニアックな日々

野菜カレーはポテト,ニンジン,カリフラワー,インゲン等具沢山でクリーミーなタイプ,豆カレーはフェンネルかと

思いますがスパイスの風味が強く、私には美味しかったのですが、人により好き嫌いが有りそうです。
辛さは、3辛でもそう辛くは感じなかったです。


ナンは小振りで、ライスを食べてもお腹にもカレーにもまだ余裕が有ったのでナンを追加 (\100)。
最後にマサラチャイ (\100)も貰い満足しましたが、そうなるとトータル \980で割安感は有りません。


\500のセットをメインで普段使いするには良さそうですが、わざわざ足を伸ばすまででは無いかな。



インドレストラン&バー スターA インド料理 / 東岩槻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0