吉川 綾乃 撮影会-4 | メドさんのマニアックな日々

吉川 綾乃 撮影会-4

3月19日 (土)、蕨アイスリボンの前に秋葉原「あきスタ」で行なわれた吉川 綾乃撮影会に行ってきました。

 

ご存知 (?)南葛シューターズのキャブ豚ですが、撮影会に参加するのはこれで5回目になりました。

前回参加から一月半しか経っていないのですが、上手く休日のタイミングが合いましたし、震災後何と無く

気持ちが沈んでいたので、あっちんから元気を分けて貰いたい思いも有りました。

 

前回の撮影会は個撮だったのですが、今回は参加した二部はいずれも3人参加でした。

撮影会と言いながらも、こうやって回数が増えてくると向こうもリラックスしていますし、こちらもポーズや表情に

注文を付けるより話すのが楽しくなってきますので、改めて画像を見たらポーズはともかく表情は自然体の物が

大半でした。
個人的には、作り笑顔より自然体の表情の方が好きなので歓迎です。

 

ちなみに各部とも私服+水着という事になっているのですが、私服と言いつつナースと巫女で完全にコスプレ

でした。 (確認しましたが、私物では無いそうです(笑))

 

片方はサイン&ツーショット付 (料金割増)でしたので、今回は色紙に書いて貰いました。

メドさんのマニアックな日々

画像はアップ不可なので色紙だけ紹介しますが、突っ込み所満載です。(笑)
自画像は、リクエストして書いて貰いました。
bonbar→bombar→bomberは、ブログタイトルの綴りが間違っているのを教えたら、一回では修正出来なかった

為にこうなってしまいました。
英語は、苦手だそうです。

 

ともあれ、先日のあいうえお作文の様に、良く笑い喋って、こちらも元気になりました。