越谷 「Punjabi (パンジャビ)」-2 | メドさんのマニアックな日々

越谷 「Punjabi (パンジャビ)」-2

越谷せんげん台の「Punjabi (パンジャビ)」へ再訪しました。


前回行った時はセットメニューを頼んだのですが、カレーは一種ながらナンやドリンクの選択の幅が広い事に

好印象を持ちました。


http://ameblo.jp/meddle0804/entry-10664386502.html


その時に、週末に食べ放題をやっている事を知り、今回それにトライする為に再訪しました。


メドさんのマニアックな日々

まず気付いたのは「食べ放題」と言っても、所謂バイキングでは無く、二種のカレー (この日はキーマと野菜)と

ナン,ライスが注文自由という形式で、春日部のPREMや館林のJUYALと同じでした。

考えたのですが、\980とセットより20円安い事も有って、予定通り食べ放題を注文しました。

メドさんのマニアックな日々

まずはナンと二種類のカレーが出てくるのですが、その待ち時間にサービスのチキンが出てきました。
店員さんも「カレーチキン」と言ってましたが、確かにタンドリーチキンではなく、焼いたキチンにカレーが掛かった

様な感じでした。

また、その他のプラス点としてはドリンクが二種類頼める事でまずマンゴラッシーを頼み、食後にコーヒーを

頼みました。


メドさんのマニアックな日々

カレーは比較的サラッとしたタイプで、香辛料の感じが良く伝わってきます。


ナンは比較的柔らかめで、カレーのタイプとしてもライスの方が合いそうだったので、お代わりにはライスを

注文。
日本米ですが固めに炊かれたライスは、カレーに合いました。

カレーが足りなくなったので野菜カレーを追加注文。
更にナンのハーフサイズを貰って満腹しました。


実はキーマカレーはあまり好きではなく、今回も個人的には今一つでした。


二種のカレーが美味しそうなら食べ放題,そうで無ければチーズナンやガーリックナンが選べる通常セットを

頼むのが良いと思いました。

インド北部料理 パンジャビ せんげん台店インド料理 / せんげん台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5