春日部 (武里) 「MSインドカレー」 | メドさんのマニアックな日々

春日部 (武里) 「MSインドカレー」

以前にも書きましたが、春日部は妙にインド料理激戦区になっていまして過去に5軒訪れているのですが、

cross-Kさんから他にも有るという情報を戴きました。
武里駅 (春日部から東京方面へ2駅)近くの「MSインドカレー」ですが、早速行ってきました。


メドさんのマニアックな日々


以前行った「PREM」からそう離れていないのですが、「PREM」が国道沿い、「MS」が駅近くの住宅街の中なので

お客は意外と重ならないかもしれません。


中に入ると、日本人の女店員さんとインド人(バングラデシュ人かも?)のシェフがいずれも愛想良く迎えて

くれました。
メニューは\680の単品から有りましたが、2種のカレーにチキンティッカ,ドリンク (マサラチャイ)の付いた

\1,230のセットにしました。


まず、前菜の様な感じでサラダとティッカで出てきましたが、フォークで無くお箸が添えられていたのに好感が

持てました。(笑)


メドさんのマニアックな日々

カレーはマトンキーマと野菜 (ジャガイモ,ニンジン,グリーンピースと家庭的)を辛口頼みましたが、そんなに

辛くは無かったです。
ナンのお代わりも出来ましたが、ライス (普通の日本米)をお願いして、カレーの量は適量でした。


メドさんのマニアックな日々

味に関しては普通かな。
このセットだと価格が高目で、それに見合う満足感が有るかとなるとちょっと疑問ですので、激戦区の中で敢えて

この店を選ぶのは厳しいかな。



Moon&Sun インド料理 / 武里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0