おしらせ(T_T) | ゆく猫くる猫

ゆく猫くる猫

一般社団法人ランコントレ ミグノンから合宿に来て卒業してゆく猫たちのかんさつ日記です。

一期生 もさもさ兄弟 '11.9.27 ~'11.12.11
二期生 シャムミックス姉妹 '11.12.11 ~'12.4.28
三期生 白黒キャッツ '12.04.15 下宿開始~


ブログを読んで下さる皆様に、おしらせです

9月の次の譲渡会で、ミグノン預かりボランティアを辞めることになりました。


夫の都合で転勤になり、関東ではありますが、ちょっと離れたところに引っ越すことになったのです。
8/23に正式決定しました

というわけで、白黒キャッツの預かりは、9/8くらいまでかな??
殿下と姫は、猫シェルターに入居することになります。

白黒キャッツがきっかけで、動物の勉強を5月頃から始めて、土日でせっせと通っていました。
なにか力になれればと思っていたんですがそれも叶いませんでした
これはちょっとショックでした。。

実は、少し前に殿下にチョット触れて、有頂天になってました!
1分くらいなぜなぜできました



もうちょっと、がんばれたら良かったのになあ。。

とりいそぎ、ご報告です


これからも、ランコントレ・ミグノンをよろしくお願い致します

たくさんの動物たちが、家族を見つけられますように。。。