おひさし練習 | メダリオンベルグラビアリゾートのレッスンズ公式ブログ

おひさし練習

こんばんはー


明徳負けましたね~
昼レッスンなかったからゆっくり観てましたけど……



まあ勝ち試合ですね!
あのホームランでほぼ決まった!思ったけどね~びっくり

野球のおもろさ、難しさ。

ミスしたらやっぱし負けますね~
大事な所ほどです!

あのピッチャーゴロで終わってたけどな~ショボーン
清宮君の前でゲームセットが明徳の唯一の勝てたパターンですかね


メンタルも練習からって聞いたんで














練習です!これは1時間練習してます(笑)結構久しぶりに練習したらあかんかったので集中しちゃいましててへぺろ




練習はやっぱし大袈裟にイメージからですね~


いい所は置いといて気になる箇所は大袈裟に素振りして、イメージ付けてから打つ!


明日はラウンドレッスンです!
日頃からの練習からの自信持ってスイングしてもらいたいと思います爆笑



アプローチも重点的に