現在、岐阜県恵那市にあるメダリオンベルグラビアリゾート

プロゴルファ目指して日々修行中!!

見かけたら声かけてください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 10:42:11

練習動画 正面編

テーマ:ブログ
おはようございますニコニコ



昨日の全英オープンは途中敗退です(笑)


眠かった〜(笑)

ジョーダンスピースとマットクーチャーの一騎打ちおもろそうやったけどね。

睡魔に勝てへんわ


ここが松山やったら観てるよろけどニヤリ






ジョーダンスピースがメジャー3つ目
全米プロも楽しみなりますね



今日は正面編です





正面インパクトをするには?をテーマに


右で振る

下半身の使い方はこの意識で変わってきます。



まずは上半身、腕の使い方を
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 18:15:06

練習動画 後方編

テーマ:ブログ
こんばんは〜


今日は梅雨っぽい降ったり止んだり

やけど




室内レッスンの日曜日は合間練習〜(笑)










後方編です。




また正面編もあります。


レッスンでも話してますが右で振る、さばくと飛距離伸びてきて、掴まりも良くなる。



ええことだらけやんニコニコ



もうちょっとテークバック治して結果ダウンインパクトフォローと良くしたいな〜って感じです





さあ全英オープンも最終日
全然ライブで観れてへんから今日こそ観よう!

誰が優勝しようと感化されますんで(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 18:16:10

練習 2

テーマ:ブログ
こんばんは〜


全英観てますか〜?
昨日は疲れで11時半からは観れずびっくり



完全に見逃して。今日は松山のプレー観たいと思いますニコニコまあ明日早起きやしほどほどに。








また練習です。
来週もゴルフあるもんでニコニコ昨日の課題を解決中



まあ直ぐに直らんって思ってますがね〜(笑)



ちょっと変わってきたな〜を感じれればええねん口笛






7アイアンでコースは170ヤードかな〜

ここを力まず上げる使い方考えよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。