しゃくり撲滅 | メダリオンベルグラビアリゾートのレッスンズ公式ブログ

しゃくり撲滅

こんばんはー



レッスン終了しました照れ





アプローチ、パターしっかり練習しコースでも少しずつ出来てました!




アプローチでハーフトップしてるん気づいてなくとまらん。もちろんトップはスピン入ってないんで止まりません。


それを振りが大きかった!って勘違いしてはったのでそれで振り幅じゃなくボールのコンタクトがしっかりしてないんですよ~照れって話してちょっとですがイメージ変わってきたと思います




結局はしゃくりにたどりつきますびっくり



しゃくりで打ってしまってる方が多いです!

ここをチェックすることがアプローチ、ショットの上達の近道と思いますニコニコ






右手首は伸びてダウンちゃいます照れ

左サイド使いながら右ひじリリースしましょう!




しゃくりで動かすクラブのイメージは撲滅や~(笑)