水を求めて!(安井 由樹) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

水を求めて!(安井 由樹)


皆さんおはようございます!(*´︶`*)
メダカのコタロー劇団第8期生の安井由樹です(*´ω`*)




先日、明石市立市民会館で『兵庫の疎水』をテーマにしたイベントに参加させて頂きました(ฅ'ω'ฅ)ブルー音符



疏水がなんで出来たのか、作るまでにはどんな苦労があったのか等、色々勉強して理解を深めた上で疏水の必要性や大切さを皆さんに知って頂く為に先輩方始め私達も必死に特訓してきました。(*`・ω・*)




見に来てくれた小さなお友達は楽しくお勉強出来たかな?(´∀`*)



最後に、今回のイベントに携わってくれた関係者の方々、そして、足を運んでくださったお友達と保護者の皆々様。

本当にありがとうございましたm( _ _ )m

{D148211C-C64F-43D4-9132-A68325CB55E7}