安乎小学校公演(大橋 周太郎) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

安乎小学校公演(大橋 周太郎)



おはようございます!
メダカのコタロー劇団 7.5期生
ビックブリッヂこと大橋 周太郎です(^^)


本日の公演の舞台は安乎(あいが)小学校ドンッ
淡路島へ行ってきました音符

安乎小学校のみんなはとっても元気で
本編でもインタビューでもすっごく大きな声で答えてくれましたラブラブ


……ただ、元気過ぎて
モリーの尻尾が狙われ続けました(笑)
「イモリの尻尾は引っ張ったら本当に取れちゃうんだよ」と何度説明したことやら汗

もはや恒例となりつつある
モリーの尻尾で鬼ごっこ走る人

はてさて次回公演 モリーの尻尾の命運やいかに!?


大橋 周太郎でした(^o^ゞ