ありがとうございます(曽根) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

ありがとうございます(曽根)

 
 皆様、おはようございます(^-^)
そして、今日1日お疲れ様ですm(_ _)m
寒いっ!!寒すぎます!
春ですよ↓春なんですよ(T-T)
東京メダカのコタロー劇団:曽根 歩美です。
 
 
 
 3月も今日で終わりです。
今期も今日で最後です!!
私にとって走り続けたこの1年は
あっという間でした。
 
 
 去年の4月、先輩たちがごっそり抜けてしまい
残った7名で頑張っていた最初。
 
 5期生が入ってきて
自分が先輩にならなければならない状況。
 
 嬉しいことに
ゴローとしてまた行かせて頂いた公演。
コタローをやらせて頂いた公演。
 
 団員みんなで悩みながらも最終的には楽しんだ
『みんなでおしゃべりハグハグチュッ!』
 
 不器用で飲み込みの遅い私には正直大変でした(笑)
それでも、公演先で待っていてくださる皆様。
TVの前で放送を楽しみにしていてくださる皆様。
そして、劇団員とスタッフさん達。
 
 皆様のおかげで頑張れた1年でした☆
本当にありがとうございました♪
来年度は更にパワーアップしたいです(σ≧▽≦)σ
 
 
そんなこんなで…
今日の1枚~!!!!
 
↓↓↓↓↓
 
NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-1364383781929.jpg
 
『ありがとうの気持ち』
 
 
 ホワイトデーのお返しは結局
ミニスナック菓子にしてしまいました。
 
 上は今年度お世話になった方々にお配りした品です。
ラム酒漬けドライフルーツのパウンドケーキ
…です!
醤油は使っていません。
皆さん、美味しく召し上がれましたか?
そして、身体に異変はありません…か?
 
 全員に渡しそびれたことを今思い出しました↓
ごめんなさい(>_<)
 
 それにしてもお皿、違う色にすれば良かったです。
 
 
 皆様、ありがとうございました!!!!
 
東京メダカのコタロー劇団 
曽根 歩美