またひとつ年をとるね~♪(大貫) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

またひとつ年をとるね~♪(大貫)

春は近付いた~音符
 
 
 
東京メダカのコタロー劇団の大貫です。
 
 
 
今晩の『おしゃべりハグハグチュビックリマーク』も観て頂けたでしょうか(・ω・)?
 
 
今期最後ということで今日は普段公演でやる感じの30分間でしたアップアップ
 
 
是非とも公演に足を運んで頂き一緒に『ハグハグ学校』や『ハグハグじゃんけん』をやれたらと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
振り返れば第5期になってあっという間の一年間でした(◎o◎)あせる
 
 
今まで『おしゃべりハグハグチュビックリマーク』を観て下さった皆さまありがとぅございました(≧∇≦)音符
 
 
これで完全に最後というわけではありませんので、来期になってもどうぞこれからも宜しくお願い致します(>_<)キラキラ
 
 
やっぱりいつものスイーツも音符キラキラキラキラ
NPO法人メダカのコタロー劇団オフィシャルBlog-KC3X021100010001.jpg
『黒糖のプリンと紅茶のジェラート』クローバー
 
甘い甘いプリンとさっぱり味のジェラートでお口の中がウマウマですo(*≧д≦)o″キラキラ