念願のブチ柄のやぎ | めだか本家

めだか本家

ご訪問戴き、ほんとうにありがとうございます。

めだかを始め、動物たちの紹介や、日々の出来事を書いております。

 我が家のやぎさんは、大変子育てが上手・出産上手なのではと思っています。


 3月5日、また、かわいい産声が、やぎ小屋で響きわたりました。


 ご紹介が遅くなってしまいましたが、元気に育っています。


こやぎ誕生



 いつも、我が家のやぎさんは、茶色系の子やぎが生まれていました。


 今回は、初めて、ブチと黒の誕生です。


こやぎ



 わたし、たまらなくブチ柄が好きなんです。


こやぎ 2頭

 まだまだ、餌はまだ食べずに、お母さんのミルク生活のようですが、大変元気に育ち、庭先を走り回っています。



▼ こちらは、お姉さんやぎですが、色が茶色です。


やぎお姉さん


▼ 最後に父やぎです。


 かわいい子供誕生に、満足気ですね。


父やぎ


 桜もきれいで心も和み、子やぎを見ると、笑みがこぼれるこの日頃です。