ゆず湯に入ろう | めだかちゃんのブログ

めだかちゃんのブログ

めだか屋の奥さんです。
毎日、めだかの世話に追われています。

こんばんは  めだかちゃん  です。
みんなに北九州からもう帰って来たの〜?
と言われます。はい、月ちゃんとお留守番の
任務は完了。日曜日のお昼には名古屋駅に
着いてました。
泣かれるの覚悟でお留守番してましたが
お風呂にも一緒に入ってくれたし、
食事もしてくれました。二度ほどやばいなと
思うところはありましたが、なんとか…
お利口さんでした。

今日はクリークお休み
ターボさんと伊賀上野のMさんのお宅に
お邪魔してきました。
トンネルを抜けたら霧がすごくて
びっくりあんぐりピスケ
{B4449285-0C9E-4AD3-8794-A64DB70DFD97}

{272686A2-5C27-4084-BE34-07353B74FB9B}
可愛い猫ちゃんが2匹いるんです。
寄ってきてこねこねしてくれますカナヘイうさぎ
{6008AFF0-ABB7-4657-A333-DAB39FC22445}

もちろん、たくさんめだかを飼ってみえますが
写真、全くありませんあんぐりうさぎ
楽しくおしゃべりさせて頂いて
お昼ご飯までご馳走になってしまいました。
いつもクリークがお世話になっているのに…
ありがとうございましたm(_ _)m
また、お邪魔しま〜す。


今日のお風呂
今日はゆず湯ですね。
昼間にゆずを採ろうとターボと話してて
それをすっかり忘れてました。
あ!と思って暗くなってから採りに
ハウスの横に木があるので、採ってたら
途中でハウスが真っ暗に…ショックなうさぎ
タイマーが切れた〜
よってこれだけしか採れませんでした。
{DCED8E20-5ABB-4A01-82C1-667B41F99FBC}

これだけ入れて入ろう

今日のめだか
ブラックひれ長
{83D0FC0E-D4EE-4720-93EE-9520B189DFC5}

{B6DDDA9D-6160-4519-B8F6-20A9EF2A5AA9}


今日のミュウ
ゆずに興味津々
{6F022810-B6A4-47AC-A0CA-D49EFC6EAD71}

おまけ
この烏龍茶、娘の家で飲んだらとっても
美味しかったので、コストコで購入
なかなかいいですよ