めだかちゃんのブログ

めだか屋の奥さんです。
毎日、めだかの世話に追われています。


テーマ:
こんばんは  めだかちゃん  です。
日曜日はクリークをお休みして
めだか倶楽部のみんなと岡山に
遠足に行って来ました。
新人さんの運転
くまさん、よろしくねウインク

最初の目的地
いやいや、こことちゃう

人人人のこちら
愛媛交流会の展示会に
お邪魔してきました。
あまりもの人に圧倒され
きちんと見れたかどうか…
どこかでお見かけした人たちも
いっぱい見えてました。











めだかの画像ほとんどありませんf(^^;

愛知めだか愛好会の展示会も近いので
とても勉強になりました。
愛媛交流会の皆さまありがとう
ございました。

そして、次の目的地
天領めだかさんにお邪魔してきました。
せっかくなので、お邪魔したいと
お電話したら、やはり展示会に行くと
いうことで、午後からめだかを見せて
頂く約束をしました。

一番暑い時間…たまりませんでした。


飛鳥めだかさん・あぐりさんご夫婦
クリリンさんも一緒

天領めだかさん作出  からす
見せて頂きました。真っ黒稚魚がいっぱい

天領めだかさん、大勢でお邪魔し
申し訳ありませんでした。

そして、飛鳥めだかさんたちと
お別れ

私たちは最後の目的地へgo~

つづく

今日のミュウ




私のくすりの袋に入っちゃいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。