お食事会ご招待 | メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

~Happy Letter~は社員全員で作り上げていくブログです。
日々のニュースや感じた事などを、大小問わず発信していきます。

昨日は、お取引先のG社様からお食事会のご招待を
いただき、料亭に行ってまいりました

T社長様が、日頃の弊社の頑張りをご評価くださり、
お食事会の場を設けていただいたとのことで感激です 

会社が一丸となり、一生懸命やってきたことを評価して
いただき、ほんとに良かったです

そして、コース料理は、なんと 普段食べられないような
新鮮で高級なものばかりで最高でした

フカヒレの茶碗蒸しや
   
 天ぷらや珍味もあり
   
  極上のお寿司や
  
他にもたくさんのお料理が出てきて、どれもこれも美味しく、
楽しい会話も飛び交い、とても幸せな気分にさせて
いただき感謝しております  

また皆様からは、温かいお言葉もいただきましたし、
T社長様からは、私共がいてくれるから安心して
未来のビジョンを描くことができると、たくさんの激励の
お言葉をいただきました

恩返しをさせていただくためにも、これから私共は、益々
かゆいところに手が届くサービス、かゆくなる前に手が
届くサービスを目指し邁進してまいります
 
G社様と共通の理念でもある
「一回のお客様を一生の顧客にする!!」
これを胸に、お客様からたくさんの「ありがとう」を集めて、
質の高いサービスをお届けしたいと考えておりますので、
今後とも末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い
申し上げます。

昨日は、とても楽しい時間をありがとうございました