達成会!!  in 屋形船 | メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

~Happy Letter~は社員全員で作り上げていくブログです。
日々のニュースや感じた事などを、大小問わず発信していきます。

船橋メンバーでの達成会の様子

今回はこんな趣向でいってみました

 

波も穏やかで

気持ちよく揺られながら

海から見るディズニーランドもなかなかのものですディズニーランド

社長も交えてたっぷり3時間

  
 
 
 
もちろん無礼講で

 

新鮮なお刺身!

揚げたてのてんぷら!!

採れたてのカニ!!…は言い過ぎました

でもどれもとにかく美味しく

お酒が進みました

もちろんカラオケ大会も開催

 

おもいっきりOFF出来ました

遊びも仕事のうちですから

しっかり息抜き出来た分

仕事頑張るぞ!!


社長!ありがとうございました!!