11月9日(火)リニューアルグランドオープン! | メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

~Happy Letter~は社員全員で作り上げていくブログです。
日々のニュースや感じた事などを、大小問わず発信していきます。

ついに!

メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

ついに!!

メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

横浜支店


リニューアルしましたクラッカー


メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~  メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~




メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~  メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~


今までは主に事務所としての支店だったのですが、チョキ


もっともっとお客様と近くなれる為に、


お客様が気軽に立ち寄れるような


ショールームスペースを設けましたアップ


メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~  メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~


太陽光パネルと、


システムキッチンを設置しましたので


実際に太陽光パネルを間近で見たり、


システムキッチンの使い勝手や


収納を見て触って確かめて頂く事も出来ますニコニコ

もちろん今まで通り


オール電化や太陽光発電、エコ家電に関する相談は


電話一本電話で伺いますのでご安心くださいクローバー



地域の皆様からますます愛される支店に


るように、頑張りますので


温かく見守って頂けましたら幸いですaya



p.s.

こちらはメイキングの様子(笑)

実は展示スペースを作ったのは


当社の施工スタッフなんです♪



メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~ メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~ メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~


壁造りから始まり、キッチン組み立てや



太陽光パネル設置まで1日がかりで完成 させました



メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~ メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~


施工スタッフのみなさんお疲れ様でした音譜